昨晩はすごい雷だったのに[emoji:e-16]
今日はとっても良いお天気ですね~。[emoji:v-278]

昨日は父から野菜が届いて早速サツマイモを蒸かしていただきました。
今朝は姉のパン屋さんからパンが届きました~。[emoji:e-424]
IMG_0335_convert_20091015111637.jpg

早速、娘といただきましたぁ[emoji:e-424]


娘さん、チョコバナナのパンだけのところをちょこっとだけかじってました。


お下がりのお洋服も入ってました。[emoji:e-257]
110cm、120cmとちょっと大きめだけど
かいまきとして寝る時にすぐ使えそうです[emoji:e-266]
IMG_0351_convert_20091015121112.jpg

最近冷えてきたのに娘に
お布団かけるとはいじゃうので助かります[emoji:e-446]


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村