我が子のお気に入りは…

しろくまかれんだー_convert_20090316124339

これ
リビングに貼ってあるカレンダーのシロクマちゃん

すごく泣いていてもこれを見せると何故か泣きやむので、
私がお風呂に入っている間。主人はよくこれを見せたりしています。
この前は主人のPCの壁紙にして、我が子はジーっとPCを眺めていました。

この次のページの動物を出してみたら、顔をそむけたので
またシロクマに戻したら、また見つめているんです~

1月、2月のシロクマなのですが、3月になった今現在もこのシロクマのままです(笑)
我が子のために夏になってもずっとこのままなのかもッ

後、座布団をジーッと見つめ続けています。
リビングと廊下の間の扉もジーッと見つめています。
昨日外食した時、主人がイスにゴロッと寝かせたら、天井を見つめてニヤッとしていました。(笑)
我が子は何を見てるのかなぁ…

ーーーーーーーー

我が子の成長ぶり

プラスなこと

赤ちゃん 「あ~   あ~う~     
        あ~     う~あ~う~~」と、何かお話しするのが上手になりました。

そしてニコニコしたり、たまに声を出して笑ったりしてくれるので、
可愛さ倍増です

ウンチはここ最近快便で、朝昼晩と一日2~4回出ています。

あまりプラスじゃないこと

おむつをSサイズにサイズアップしたものの、ウエストはテープ、一番真ん中よりだし
股下が余ってるし…まだS サイズは大きいみたいです。
小尻ちゃんなのかしら… なぁんて思ったりしています。

後、髪の毛がよく抜けているみたいで、服やアフガンに細くて短い髪の毛がくっついています。
もともと薄いのに、髪の毛無くなっちゃうのでは…
生え替わりの時期なのでしょうか?




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村