梅雨になったけれど、毎日暑いですね
暑さに弱いakoki、ブログもサボタージュしちゃってます


家にいると娘さんが体力有り余ってるから、雨が降っても
毎日どこかへ出かけています
今日も午前中は支援センターへ行ってきました。

娘さんはお昼寝できるけれど、akokiはその間に家事してるから
お年頃なakokiママは暑くてもークタクタです


先日の父の日だった20日の日曜日は主人は仕事だったので
娘と2人で買い物へ出かけたりして終わってしまいました。
…母の日に何も頂いてないけれどakokiは前日にNETで見つけた
娘とお揃いのシャツを購入してあげました。
主人も喜んで着てました。


今年は娘の甚平を作るにも時間がとれず、一週間以上かけてやっと上着ができました。
あとはパンツ…早く作らなきゃ
出来上がったらアップします

今年の父の日は購入しちゃったけれど来年は作ってあげられるかなぁ??




人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ