断乳をリセットして三日目になりました。
昨晩はお風呂に入る前におっぱいに絆創膏を貼って
akoki「ほら、ないないよ」
娘「ないなーい」と何度も確認していたけどその後もたまに
娘「ぱいぱーい」と言って確認しては 娘「ないなーい」と言って諦めています。
三日目と言ってもリセットする前から数えたらちょうど一週間なので
おっぱいの張りも痛みもなくなっているのでしばらくは絆創膏でごまかしてみます。

昨日は車で20分位の場所まで買い物へ出かけました。
どこでお昼ご飯を食べてもいいように、お弁当を持って行ったら良い場所を見つけたので
ちょうどお昼時にそこで食べました。
店舗の前ですが、手を洗う場所やゴミ捨て場があって、
他にも食べてる親子もいました。
IMG_0987_convert_20100522175217.jpg

こういう場所があると大助かりです


今日は2時頃から主人「仕事へ行く」と言ってていたので、それに合わせて
買い物がてら途中まで一緒にお散歩へ行ってきました。
途中でお花を見て喜んでいる娘さんです
IMG_1040_convert_20100522175425.jpg


でも、この後主人に
娘「がっこがっこ」(抱っこと言ってるつもり)
しょうがなく抱っこしてしばらく歩いていたけれど、車が沢山走ってる通りに出る前に
ベビーカーに乗せて、主人とは途中でバイバーイ[emoji:e-463]
そしてスーパーで買い物してる途中で寝てしまったので、遠回りして帰宅しました。
帰ってきたら、家の前で同じ年のお隣さんと2歳の子が遊んでいたので、
起きてしまったので、そのまま一時間位一緒に遊ばせて、やっと家に帰ってきました。
娘は楽しかっただろうけれどakokiはクタクタですよー

と、言うことで今晩は外食して楽させていただきまーす


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ