今週の火曜日は支援センターへ行き
また水遊びをしました。
その後のお茶はうまーいって感じで沢山水分補給しています。


このマグはakokiの友達から出産祝いで頂いた物です。[emoji:e-446]
新しいマグもどんどん出てくるけれど、これが一番使いやすい~[emoji:e-266]


その後は室内でメルちゃんを何度もお風呂へ入れて
シャワーしてあげていました。




昨日は近所の男の子のお友達が遊びに来てくれて
娘「抱っこギュー」と言い男の子を抱きしめていました
男の子は「なに??」って感じでした

写真取り忘れていて、これは帰る前に撮った写真です。





今朝、小学生も中学生も学校へ登校していたので、
あらッ今日は登校日なのかなぁ??と思って主人に話すと
主人「25日あたりから学校始まってるみたいだよ」
私、全く知りませんでしたぁ。

そして、今日地域のママサロンがあるのを思い出したので
行ってみたら、
小学生のお兄ちゃんがいるママさんがいたので聞いてみると
「9月に入るまでは給食が無くてお昼で帰ってきちゃうから大変なの~」
と話していました。

ここら辺は夏休み8月いっぱいじゃ無くなっちゃったのね…。
地域にもよるのかしらぁ??


今日の娘は幼稚園のお姉ちゃんが2人来ていて
その子達と遊びたかったみたいで娘さん積極的に近づいて行き
気がついたらその子達も娘を抱っこしたりして
すっかり遊んでもらっていました。



抱っこされてるのが娘です。



すごく楽しそうに遊んでいました。


私も主人も自分から何かをするタイプではたぶん無いので
「いったい誰に似たのかね…」と前に主人と話したのですが、
主人「akokiのお父さんじゃない!?」
akoki「社交的だもんねーそうかもね~」と納得しました。

akokiは娘が積極的すぎて着いて行けませーん

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ