MRワクチンを接種した時に[emoji:e-304]
医者「接種してから4日~10日位の間に発熱することがあります。
   ワクチンの影響なら2日で治まりますが3日以上続いたらまた受診して下さい」
と言われていたので、娘はどうかなぁ??
と思っていたけど今日で10日目、今のところお熱は出ていなくて良かったです[emoji:e-257]

でも、あれだけ便秘をしていた娘、最近は1日一回の良いペースだったのが
MRワクチン接種後、下痢ではないけど
ユルユルウ○チになってしまいました[emoji:v-356]

今日もユルユルなのが2回も!
これって大丈夫なのかな??

出なければ苦しそうで心配してたけど、ゆるくなってもそれはそれで心配です[emoji:e-258]
それ以外は元気で問題ないけど、接種後からなので原因は明らかなのですが
もう少し様子をみた方がいいですよね…。
今後、下痢になってしまったらまた病院を受診しようかなって考えています。
なんとかユルユルが治まりますように[emoji:e-258]


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ