週末、土曜日は祖母の法事で私の実家へ行ってきました。
親戚が39人実家の二間の中に入って法事をしました。
すごいですね~実家の二間は親戚でごったがえしてました
私も久しぶりに会う親戚。娘とは初めましての人がほとんどでした。

私もなかなか実家に帰れないので、マスクを沢山制作して
持っていきました。                      
IMG_1952_convert_20091111112532.jpg 

裏はダブルガーゼで作りました。
IMG_1954_convert_20091111112558.jpg

子供用のにはワン子
IMG_1957_convert_20091111112623.jpg

ものすっごい久しぶりにミシンを出して作りました。
やっぱりミシン楽しいです。 このマスクでエコ生活です

娘さんは…



せっかく作ったのにすぐはずして食べちゃってマス


法事と夜の食事会の後、実家の近くのホテルにお泊まり。
娘「はぁ~疲れちゃったぁ」                
IMG_2202_convert_20091116114522.jpg 

朝、主人と娘なかなか起きません
IMG_2218_convert_20091116114544.jpg


日曜日もホテルからまた実家へ行き、
お昼はお蕎麦を食べに行きました。
お蕎麦屋さんの庭にホトトギスの花があったので撮ってみました。
私が撮ったのがこれ↓                   
IMG_2236_convert_20091116114603.jpg 

主人が撮ったのがこれです↓
IMG_2239_convert_20091116114626.jpg


撮り比べていつも主人にダメだしされてマス


夜は両親と姉の家族とカレーを食べに行きました。
妹は真ん中の子が発熱しちゃったので誘えませんでした。残念

インド料理「INDUS」というお店。

私が食べたのはチキンマサラ。
とっても美味しかった~
IMG_2266_convert_20091116114713.jpg 

IMG_2265_convert_20091116114649.jpg


娘は実家へ行くと毎回声が嗄れちゃいマス
原因はお線香かも!?
娘、沢山の人に会ったけど熱は出てなくて今日も元気ちゃんです

私も沢山の親戚に会って楽しかったけど疲れました。


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン