昨日の朝、
ママ友「これから支援センターに行くけど一緒に行きますか?」
とメールが届いたので、用事も無かったので急いで身支度して
行ってきました .....[emoji:v-106]

午前9:30~12:30まで、月木金やってる所なので、
結構沢山遊びに来ていました。
娘さん、やっぱりakokiから離れて遊んでいました[emoji:v-355]
他の子が遊んでると横から入って一緒に遊んだり、
人見知りをする子の場合、泣かしちゃって娘は遊び続けてるし…[emoji:e-86]
他のママさんの膝に座ってみたり…娘は私と違って積極的すぎで
私は焦りまくっていました[emoji:e-258]

この支援センターの存在は知っていたのですが、家からちょっと遠くて(徒歩30分位)
誘われたから行ったけど、帰りは疲れたのでバスで帰ってきました[emoji:e-216][emoji:i-203]
娘はバスに生まれて初めて乗りました[emoji:e-266]

結構楽しめたみたいなのでまた行きたいな~[emoji:e-257]


昨日の娘の様子です。
主人が娘のフードにしまじろうを入れたけど、本人全く気付きません。

娘「はぁーこの子ったらなかなかネンネしなくて困っちゃうわぁ!!」



ってか、ベロ出ちゃってるし(笑)


お昼寝の時はすごい寝相です。[emoji:e-261]
IMG_7127_convert_20100222213422.jpg


ひっくりかえって布団に対して真横で
でもちゃんと布団はかかってました。[emoji:e-446]
どう動いたのかなぁ[emoji:e-3][emoji:e-3]



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ