今週はまた寒い日々ですね
暖かかったり寒かったりで、娘さんは熱は出ないけど
鼻水がすごーく出て困っています

部屋で遊んでいても寒いのでセラミックファンヒーターをつけていたら、
運悪くアンパンマンのボールが!!
こんなんなりました
IMG_9325_convert_20100412203452.jpg


歯が痛くてホッペが腫れちゃったアンパンマン


でも娘さんは気にせず遊んでいます。
IMG_9335_convert_20100412203515.jpg


最近娘は家の中でちょっとかがんで歩いてみたり
わざとチョコチョコ歩きしたり、後ろ向きで歩いてみたりしています。

晴れの日に、
足のサイズは今12cmの娘にメッシュで涼しそうな靴を購入しました
IMG_9305_convert_20100412203431.jpg


もっと、スカスカの靴もあったけど、履かせたら歩きにくそうだったので
これに決めました。
今度の靴も歩きやすそうです。

言葉も
akoki「ネコ」 娘「ネコ」
akoki「にゃん」 娘「なぁー」
と続けて言ってくれます

akoki「抱っこ」 娘「がっこ」

とれたらアップしたいんだけどなかなか音がとれないのが残念


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ