先日、いつものように近所のスーパーへ買い物に行った時
買う予定ではなかったけどあまの安さで、購入しました。
100g 9円  259g入りで ひとパック 23円!!



100g 99円 のも、ひとパックあり
見比べたけど同じようにちゃんと国内産だし
レジも何事もなく通っちゃったし、これだけ買ってきてみました。
先日食べてみたけど普通に美味しくいただきました
次の日も同じスーパーへ行ってみたけど、全部100g 99円だったので
単純にラベルの打ち間違いだったのかな?



娘さんは、昨日で1歳1ヶ月になりました
2月の始めの風邪の影響でずっと鼻タレちゃんだったのが最近ようやく
治りましたー! 長かった~
しかも、病院で処方された薬がなくなったので市販の鼻炎シロップを
飲ませたら治ったので…単純に処方された薬がダメだった気もします。

先日、雪が降った日スーパーのカートに乗せた時にパチリ



akokiと娘さんで買い物に行く時はベビーカーか抱っこ紐です。
スーパーのカートに乗る時は主人も一緒の時だけなので、
今までも、あまり乗ったことがないから結構大人しくしてます


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ