今週、12日(水)は近所のママ友さん宅へ遊びに行き
何故かカゴに入って遊ぶ娘
IMG_0594_convert_20100514191821.jpg

一緒に写っている子は9ヶ月の男の子。体重は娘より重く身長は娘と同じ位でした


昨日13日(木)はお隣の区の子育て支援センターへ
トランポリンでポンポン跳ねることはできないけど
ぼよんぼよんして遊んでました。
IMG_0629_convert_20100514191839.jpg


そのあと床においてあるウンテイでは一番高い真ん中には足がとどかないのに
はしからはしまで行けましたよ
IMG_0639_convert_20100514191900.jpg


そして、ボールのプールで遊び
IMG_0658_convert_20100514191940.jpg


お昼のお弁当を食べていたら
地域のママSサロンで知り合ったママさんがやってきて
一緒にお昼を食べていたら、昨日お邪魔したお宅のママさんがやってきました

お昼ご飯を食べ終わって、少し遊んでakokiと娘は皆にバイバイして
一足お先に帰宅しました。

お弁当は週末akokiの母からもらってきていた
おにぎりが一気に5個できちゃうやつを使って
ご飯、しらす、たらこ、小ネギ、ニラ、トマト、粉チーズを混ぜて作って
海苔で巻きました。
お弁当は撮り忘れちゃったので夜、食べさせた残りのおにぎりとうどんの写真です。
IMG_0668_convert_20100514192001.jpg


こんな容器です。
IMG_0669_convert_20100514192024.jpg


自分の手で小さいおにぎりを作るのは大変だったので
これから大活躍しそうです

今日も買い物に出かけたのですが、動画しか撮ってなかったので
またそのうちアップします


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ