雨降りの昨日は主人が午後から車で仕事へ出かけてしまったので、
娘と2人で家に引きこもっていました
まだ、おっぱいに未練がある娘と2人きりの休日、
…辛いけど主人は仕事なので仕方ないですね
お昼ご飯を食べて,akokiが横になっても全く寝ないので困っていたら
娘「パンパン」[emoji:e-424]
しょうがなく抱っこしてロールパンをちぎって少しづつ食べさせていたら
いつの間にか寝付いていましたぁ!! 
30分で起きちゃいましたが何でパンを食べて寝付けるって思ったのかな??
不思議です
夜もパンを欲しがったので歯磨き後だったけれど仕方なく少しだけ食べさせました。


そして昨日から降り続いてる雨
今日はずっと通い続けているakokiの歯医者さん、12時に予約が入れてあったので
傘をさして抱っこ紐で行ってきました。[emoji:v-279]

最近傘が大好きな娘さん、
傘を見ると 娘「かしゃ」と言って見つめています。
晴れの日は日傘をさした人を見つけて 娘「かしゃ」[emoji:e-481]
TVの天気予報の雨マークを見て 娘「かしゃ」
そんな娘を抱っこして傘をさしたら、しっかり傘を握っています
何故そんなに傘好きなのー??[emoji:e-481][emoji:e-481][emoji:e-481]

そんな娘さん、
お昼寝が昼ではなく夕方、夕寝になって 今、お昼寝中なのですが(解りにくい
なかなか寝付けずしばらくウロウロしていたのですがakokiが抱っこしたら
娘「パイパイ…ナイ
娘「ミム」 (見ると言ってるつもなんです)
akoki「ほら無いよ」と絆創膏が貼ってあるのを見せるといつもなら
諦めて顔をくっつけてくるだけなのに今日は
絆創膏の上からしゃぶりついてきました。
もちろん飲めてないのに1分もしないうちにそのまま寝ちゃったんです…
この姿には可愛そうで参りました。
日々、おっぱい無しでどうやって寝付くのか娘なりに必死なのかなぁ
色々やって一番寝付きやすい方法が早く見つかるといいです。
可愛そうだけど、akokiもこのまま頑張ります


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ