先日、主人が我が子をチャイルドシートに座らせる時、
主人 「シート、冷たくてゴメンね…」 と言いながら座らせていました。
なので、余っていた毛糸で赤ちゃん用の座布団を適当に作ってみました。

200902241842000.jpg

こんなたいした事のない物を作るのにも、我が子が寝てる間に…
それでも泣き始めれば中断して、授乳して、私の腕の中で寝てしまった時に
抱いたまま編んだりと結構大変でした。

そしてやっとできたので早速、昨日から使ってみたのですが
このほわっとしたあつみのせいで
チャイルドシートのベルトがとめにくくなってしまいました。[emoji:v-356]

案の定、今朝
主人 「なんだこれ…ベルトがとまらないよ!」
私 「…[emoji:e-263]」

チャイルドシートのベルトは最大に出してあるので
せっかく作ったけど使えないかぁ…失敗しちゃったなぁ… [emoji:e-351]

他に使い道があるかなぁ? [emoji:e-443]




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村