本日19日で我が子も生後丸々3ヶ月たちました~
そして昨日は朝から歯医者へ…
朝10時ということもあり、主人を車で送った後、
車に乗せっぱなしのベビーカーにそのまま乗り換えて行ってきました。

歯科クリニックの受付においてあったのが可愛かったので
200903180956001.jpg

私はパンダちゃんなのかなぁ (笑)

クリニックで我が子は終始おやすみタイム…
とってもよい子にしていてくれて、家に帰ってきたらお目覚めで、
ベビーカーでお出かけしてきた事すら知らない~って顔していました。

そして、午後からは大学病院へヒブワクチンの予約をしに行ってきましたぁ

先週このワクチンの存在を他の方のブログで知った私…
早速病院へ問い合わせたら、この病院では毎週水曜日に予約を受付してるという話だったので
昨日行ってきた訳です。

医者「三種混合と一緒に受けられます。最近予約数が増えてきたので
     早くて2ヶ月後から接種できると思います」

先週、電話で問い合わせをした時は予約から1ヶ月後にできると言われたのに…。
大学病院は、ひと月、10コしかワクチン入ってこないらしいんです。(個人病院は月3コ)

このワクチン、自費だけど念のために我が子には是非うけてもらわなくては





にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村