2、3日前、赤ちゃんがギャン泣きした後
お顔をよくみたら、下唇の真ん中から血が…

200902242008000.jpg

すぐに自分でペロペロしちゃったので、解りにくいけど、ちょっと切れちゃったみたいです。
潤いが足りないのかなぁ?
昨晩も血は出なかったけど切れちゃってました。
リップでも塗ってあげたいけれど、すぐなめちゃうだろうし…しょうがないのかなぁ…?

アゴのカサカサはオッパイ飲んだ後ちゃんと拭かずに
ガビガビになっちゃってるだけです
ちゃんと拭けよー!! …あ、私かぁ(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村