昨日、姉から送られてきたチョコ入りのパンを調子にのって
3コ一気に食べたら、おっぱいが痛くなってきて、[emoji:e-258]
その後、娘におっぱいをあげたら、思いっきり噛まれちゃいました[emoji:v-356]
不味かったんでようね…、油断してました。[emoji:e-258]
なので夜は搾乳してからおっぱいをあげたら噛まれませんでした。
しこりはできてないから乳腺炎までにはなってないけど
昨晩は風邪の症状に似た感じで体がだるかったです。[emoji:e-263]
今もおっぱいはまだちょっと痛いです[emoji:e-260]
完母なので卒乳はまだまだ!! 気をつけなくてはですね。[emoji:e-258]


昨日の娘。
朝8:30頃起床
9:30離乳食
11:30頃おっぱい 13:30頃までお昼寝
14:00離乳食
15:00お散歩+買い物
16:30頃おっぱい 18:00頃まで睡眠
19:00離乳食
21:30お風呂
22:30頃就寝 
寝てる間に2回位おっぱい
朝8:00頃にもおっぱいで
今朝はいつもより長く寝ていて10:30頃起きていました。

全体的に早い時間になると良いけどなかなか思うようにはいきません。[emoji:v-355]
もう少し生活のリズムを…と思っても休日は私も朝ゆっくり寝ていたいし(^^ゞ
今朝みたいに気持ちよく寝てるのに起こすのは可愛そうで、
いつも一緒って訳にはいきません(^^ゞ


3回食にしてから、お昼はうどんにしています。
娘の食いつきがとても良いので沢山作ってフリージングしました。

昨日のお昼です。うどんには
ニンジン、タマネギ、キャベツを煮込んでフリージングしてあったのとササミ肉が入ってます。
左はミカンです。
IMG_0353_convert_20091016111636.jpg

そして、最後に昨日の娘。
足を前後に出して座っています。
IMG_0370_convert_20091016111708.jpg


こうした方が安定するのかしらぁ??


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村