この前の週末は江ノ島までドライブ~
…をアップしょうと思っていて忘れてました
ハハ…もう金曜日じゃん

明るいうちに到着できたので、ちゃんとお参りもして
帰りに主人はシラス イクラ丼
IMG_8351_convert_20100326131130.jpg

akokiはお刺身 シラス定食
IMG_8348_convert_20100326131019.jpg


娘に取り分けた時にちょっとだけこぼした後撮ったので
こぼしたシラスもしっかり写ってますー


江ノ島のシラス、とーっても美味しかったです[emoji:e-446]
娘さんも完食していました




今日は午前中に月1回しかないママSサロンに行ってきました。
朝、娘がめずらしくグズっていたのでどうしようかと思ったけど
主人を車で送ったらご機嫌になったので、
帰ってきて急いでご飯食べさせて行ってきました。

やっぱり娘さん、akokiから離れてあっちこっちへ行って遊んでいました。
おかげで、ママ友さん達ともあんまり話せず…
ま、いつものことなのでいいんです。娘が楽しければ[emoji:e-278]


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ