娘さんTVのアンテナやコードを引っこ抜くのが大好きなので、[emoji:e-162]
抜かれないようにクッションや娘の愛車をおいて壁に近づけないようにしてあるのですが

娘「えーっと、今日はどうしようかしらぁ~[emoji:e-266]」
IMG_9987_convert_20091011075428.jpg

娘「こんな感じで行けるかなぁ??」
IMG_9990_convert_20091011075500.jpg

娘「わぁーい!! 届いたわぁ[emoji:e-343]」
IMG_9992_convert_20091011075532.jpg

akoki「上半身が車の上から先へ行っちゃってるけど大丈夫なの~!?」
娘「全然平気よぉ~!![emoji:e-257]」
akoki「本当かいッ!![emoji:e-258]」
娘「あららッ!?[emoji:e-327]」
IMG_9993_convert_20091011075558.jpg

娘「なにこの車!動いちゃったぁ!!」
IMG_9994_convert_20091011075621.jpg


この後わざわざ私の所まで何かを訴えてきました。

娘「あのねママちゃん!!車が勝手に動いて落ちゃったのよぉ~!!」


akoki「そりゃ動くわよ!! もちっと気をつけないとダメよ!!」
娘「今度は落ちないように頑張るわぁ[emoji:e-266]」
akoki「…頑張らないで下さーい[emoji:e-269]」


結構慎重に出来るのですが、つかまった物や今回のように乗っかった物が
動いたり、倒れたりする事は頭に無いようで、つかまった物をしっかり持ったまま
倒れて泣いてることもあるので、こんなのはまだ可愛い方なんです[emoji:e-441]
ホント~に、目が離せません[emoji:v-355]


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村