今回は旅行話のオマケです。

旅行で沢山泣いて声が枯れハスキーボイスな娘のために、
ニアウリという植物入りの甘いエキスをニューカレドニアで買い
すぐに舐めさせていたら、2,3日で治りましたー[emoji:e-257]
瓶の中に一枚ニアウリの葉が入っています。


ニアウリ…すごいですね~!
もっと買ってくれば良かったなぁ…。


そんな娘さん、旅行中どこでもゴロゴロしてましたよー!
ホテルの部屋で、



ホテルのロビーでも!!



外でも



ウヴェア島でも。
娘「ワンちゃんねんねー」と言いながら娘も何故か寝っ転がって
なでていました。



ウヴェア島のホテルのロビーの机の下の段に入ってます
上はガラスでした。



どんだけゴロゴロしてるんでしょうねー!
日本ではこんな事無かったのに…。
帰国してからは自宅以外ではゴロゴロしていません。
よっぽど疲れていたのか?
リラックスしていたのか…どうだったのか本人に聞いてみたいけれど
分かんないですよね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ