今週末は遠出はせず車ですぐの場所へ家族でショッピングをしただけだったけれど
娘さんは外へ出たくてしょうがない感じだったので
買い物だけでも出かけられて楽しそうにしていました

以前もブログに書いた傘好きな娘さん。[emoji:e-481]
なんでも(お砂場遊び用の熊手やシャベル、ボールペンまで) 
娘「かしゃ」と言って、頭にくっつけてます。

週末はakokiの扇子を取られて、何をするのかと思えば、やはり
娘「かしゃ」[emoji:e-481] と言って歩いてました
IMG_1496_convert_20100607201048.jpg


な、なんか日傘みたいになってるし
踊り出しそうな感じね


先週、木曜日に別の支援センターへ行った時の写真です。


この支援センターでは基本的に
この突き当たりのお部屋だけで遊ぶのですが、
娘さんはこうして脱走して廊下で遊んでいます。
IMG_1369_convert_20100607201028.jpg




そして今日は隣の区の広い支援センターへ行ってきました。
暑かったので髪の毛を結わいて遊ばせました。




アンパンマンの滑り台も大好きです




途中でお昼のお弁当を食べて[emoji:e-438]

うんていも上手にできます




…もうこの時は結わいていたゴムを取ってしまいました

今日は遊びに夢中で結構長く結わいていられたけれど(1時間30分位)
ずーっと結わいていられる様になる日はいつ来るんでしょうかぁ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ