25日の晩に娘さん、鼻水がすごく出て変に大泣きして体が熱かったので
熱を計ったら37.9℃で発熱したのですが、
グッタリしてなかったのでお風呂に入らないで寝かして様子を見ることにしました。
次の日の朝、熱を計ったら36.5℃に下がっていたけれど、
大事をとって起こさず寝かしておきました。
そして、11時頃また熱を計ったら38.5℃まで上がってしまったので
即、病院へ連れていきました。
こんなに熱が出たのは産まれて初めてです[emoji:e-447]
でも、本人は元気で、
医者「インフルエンザではありません」と言われ、
お薬を飲んで様子を見るように言われて帰ってきました。

熱があっても元気な娘。


変な顔もしてます[emoji:v-356]



akoki「あーのお口は??」と言うと鼻の下を伸ばして
娘「アー」



akokiこの顔を見ると毎回笑っちゃいます[emoji:e-257]

そして、昨日の朝、すっかり熱も下がって
とっても元気になりました[emoji:e-446]
主人の携帯電話でもしもししてますが角度がおしいッ!!


あ、やっぱり食べちゃうのね(^^ゞ



まだ鼻水は出ちゃうのでお薬は飲ませています。
お薬のシロップもストローで飲ませると適量を上手に飲んでくれます。

鼻水も早く治ってすっかり元気で新年になりますように[emoji:e-459]


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ