最近娘のハイハイも、ものすごい早さになってきて、
アっという間にどこへでも行くようになり本当に危ないので
そろそろ進入防止策を考えていました。
あるママさんから
ママさん「人工芝を敷いておくとそこから入ってこれない赤ちゃんもいる」
と聞き、週末に、ホームセンターへ行き娘に試してみることにしました。
人工芝 30×30 ¥120 おおッ安い~!!
早々娘に触らせてみたらちょっと触っただけでビックリして手をおもいっきり引きました!!
これはいけるかも[emoji:e-257]と必要な枚数をカゴに入れてお店の中を一回りして
レジへ行く前にもう一度娘に触らせてみたら、
バシバシって全然平気になっちゃっていたので、買うのを断念しました[emoji:v-355]
初めて触ってからそんなに時間経っていないのに…、
これでOKなら安く済んだのになぁ…[emoji:i-195][emoji:i-195]



昨日はジョイントマットをめくって終いにはバクバクカジっていた娘[emoji:v-355]
娘「なんだこりゃ!!」



そして、何故か私の腕をおもいっきり噛みつき
ふいうちにあったakokiの腕には歯形が…[emoji:e-260]
IMG_0772_convert_20091022105910.jpg


今朝は孫の手を見つけて正座で真剣にとろうとしていました。
IMG_0788_convert_20091022110046.jpg



最近、夜主人と遊びまくってハイテンションになった後寝付く娘さん…。
昼間は私と2人きりで体力有り余っている感じがします。
主人の事を以前よりすごく好きになってきているみたいで、帰って来ると
声を出して高速ハイハイで主人の方へ行きます。
主人の帰りが遅いと眠いのに寝付きがすごく悪いんです。
私一人じゃとても手におえません[emoji:v-356]
今からこんなんじゃこれから先が大変~[emoji:e-258]
私も体力付けなくちゃって本気で考えちゃいました!!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村