旅行から帰国してきた日に主人のお母さんが
体調不良でakokiの家の近くの病院にきていました。
帰国して携帯の電源を入れたら何度もメールや電話が入っていてビックリしました。
そして、夜、義母がやってきて、ベットが空き次第
即入院しなくてはならないことになり2日後位から入院しました。

しばらく入院していなくてはならないのですが
義母は埼玉県から車で来ていたので
この前の週末の月曜日は車2台で出かけて車を義母の駐車場に置いて
akokiの実家にちょっとだけ寄って帰ってきたのですが
途中でお腹が空いたので回転寿司に寄りました。

娘さん、回転寿司でうどんと、モチモチタイ焼き食べてます。


うどんは一杯では足りず写っているのは2杯目です。
お寿司はエビ天の握りのエビを食べていました。
2歳前に生ものはNGだから、食べられる物も少ないけれど
卵のにぎり寿司などもまともに食べたことありません




ちょっとだけ、旅行ネタです。
滞在していたヌメア、目の前の海岸で拾った貝殻などです。





そして、離島ウヴェァで拾ったものです。





ヌメアの海もものすごーい透明度でとってもキレイな海だったのですが
さすが、天国に一番近い島ですね。貝類の白さも違います。

ウヴェアの砂浜の細かさ、白さも抜群だったので
ペットボトルに砂も入れて持って帰ってきました。

ニューカレドニアへ行く方がいらっしゃったら、
離島はいくつかあるので是非離島へ行く事をお勧めします。

これは娘のお土産、ジグソーパズル
木で作られています。



今はいくつか入れてみて入らないと
もっぱらぶちまけてます


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ