土曜日は曇っていたけど、チューリップを見に行ってきました。
場所は横浜市青葉区です。
家の窓からチューリップが見えるほどの近所に2年前まで6年位住んでいました。
来週あおばチューリップまつり(←ポチッ)が開催されます。
IMG_8936_convert_20100405104348.jpg

これはほんの一部で10万本のチューリップが咲いていました(区のHPに書いてありました)
娘さんは、沢山のチューリップに驚いたのか、
始め地面に足をついたら「抱っこー」という感じで怖がっていました。

そんな感じでも段々慣れてきて、足場が悪い中、ヨロけながらも歩き始めました。


チューリップ畑の中だとあまりにも足場が悪かったのですぐ
歩道に戻って沢山あんよしました。
超ご機嫌
IMG_8959_convert_20100405104432.jpg

歩道沿いのチューリップ
IMG_8954_convert_20100405104411.jpg



お祭りの日はチューリップの花摘みやイベントも色々あるけれど
akoki一家は人が少ない時にゆっくり見たかったのでこの週末に見に行けて良かったです。
お花の文字で10周年と書いてありました。

駐車場もあり当日は近くの田んぼ脇まで駐車してるけど
チューリップ畑はとってもキレイなのでお近くの方は是非行ってみてくださいね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ