今週の火曜日は支援センターでMyたらいで水遊び
後ろに写ってるベビーバスに水道から一度お水をためて
そこからMyたらいに水をうつすので、冷たくなくて
すぐ体にかけてもOKなんです[emoji:e-257]



そして今日は近所のお友達のお家へ行き
ビニールプールで遊んできました。



最近、うどんばかり食べて
ご飯をあまり食べなくなった娘さん。
ご飯を出しても途中で
娘「うどん」と言い欲しがります。

それでも1日一食はご飯を食べさせたいので可愛い絵のプレートを購入して
akoki「ほら、ぞうさん出てきたよーもっと食べると今度は何が出てくるかなぁ」
と、言って食べさせています。
この日は大人用にゴーヤチャンプルを作って取り分けてご飯に混ぜてます。
娘はゴーヤも食べられます[emoji:e-266]
IMG_4089_convert_20100819144719.jpg


するとこの通り完食してくれました[emoji:v-424]
IMG_4090_convert_20100819144742.jpg


娘の体調はすこぶる良いし
動物がどんどん出てくると嬉しそうに食べていたので
ご飯を食べたり食べなかったりって
結構気分的な事だったりするのかと思ってたら
娘の場合本当にそんな感じでした。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ