娘の甚平が出来上がったのでアップします


共布で小さい巾着も作りました。
巾着と上着に鈴もつけてみました。


下はブルマタイプにしました。



ブルマタイプにしたら上着が大きすぎたのか、
ブルマがあまり見えなかったので、この後、上着の裾あげをしました。




週末は主人の妹さんと義母が泊まりがけで遊びにきてくれました。
妹さんから、ハワイのお土産と娘に洋服を頂きました[emoji:e-257]
いつも可愛い洋服を頂いてとっても助かってます


土曜日はイスを探しにIKEAへ行ったけど、イスは買わずに
娘のオモチャを買っただけでした

日曜日は御殿場のアウトレットへ行き
ルクルーゼで、お買いあげ~。


店員さん曰くデパートでは置いていない色なのだそうです。
本当かなぁ??

早速ご飯を炊いたり、煮込みうどんを作りました


アウトレットで娘さん、遊んでます。



このトンネルを何度もくぐっていました。





昨日は娘と同級生の近所のお友達が遊びに来ました
娘はソファーに座ってるママさんのそばにいます。



お友達は2人とも1月生まれなので、誕生日が近いのに
娘より3kg位違うみたいで身長も娘が一番おチビちゃんで
ママ友「3kgって赤ちゃん一人分だよね、軽い~」
と娘を抱っこして言ってました



先週から昨日まではこんな感じで過ごしていました。
なかなかアップ出来ずにまとめてブログ書いてます

いつも遊びに来てくれる皆様、
少しづつアップしていきますのでこれからも遊びにきて下さいね



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ