昨日の日中、寒かったけどお買い物へ行く前にちょっとだけ
お外で雪遊び…と言っても遊びになってないか
IMG_6232_convert_20100203141528.jpg

娘に雪を持たせたら溶けちゃうまで持っていました。


散歩がてらお買い物に行ったらあちらこちらで雪だるまさんに会いました
滅多に積もらないから皆さん雪だるまを作って雪遊びをしたんですね
うちの娘も来年は雪だるま作れるかなぁ??


夜TVを見ていたら、
娘さんはいつのまにか車のハンドルに座ってTVを見ていました
IMG_5999_convert_20100202125013.jpg


何故そこに座るー(笑)
危ないので車の向きを変えました。
色々出来るようになるのは嬉しいけれど
危ないことは出来るようになってほしくないな…

…そんな都合良くはいきませんよねー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ