今日は月1のママ’Sサロンの日でした。
今朝、娘はまだちょっと鼻がつまってたけど
基本元気だったので参加してきました。[emoji:e-257]
先月までハイハイしてた子がしっかり立って歩いていたり[emoji:e-451]
同じ月齢の子達あきらかにうちの娘よりすごく大きくて
軽くショックを受けて帰ってきました…[emoji:v-355]

最近、食べムラがあって、ちょっと食べただけで口を開けないで
終わっちゃうこともあるので…私が作るものは不味いのかな??
と少し不安になってたし、
もしかして栄養が足りずに小さい子のままでは可愛そうかと思って、
ママ’Sサロン帰りにフォローアップミルク買ってきました。

娘、今日のサロンではとってもよく動き回っていたせいか
12時に帰り道で寝ちゃって3時頃までグッスリ[emoji:e-261]
なので夕飯を早めに食べさせて、早速フォローアップミルクを
コップに入れてぬるくなってからストローで飲ませてみたけど
50ml位しか飲みませんでした…[emoji:e-258]
コップがイヤだったのかなぁ??

ご機嫌でチャイルドシートに座ってる娘。



たくさん食べて大きくなろうね[emoji:e-266]


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン