金曜日の夕方、
主人「発熱したみたいで体がだるいから早く帰る」
と電話が

帰ってきてから熱を計ってみると38.7℃!!
すぐにご飯を食べてお薬を飲んで
一緒には寝れないので
寝室ではなく主人の部屋で寝てもらいました。

3時間位してから起きてきたけど薬を飲むためにまた少しご飯を食べて
寝て、今日熱を計ったら36.6℃に下がってました
娘の熱は36.6℃、私36.5℃でもらわずにすみました

一晩で元気になった主人、まだ本調子ではないけど
夕方から少しだけ仕事に出かけていきました。
娘にうつらなくて本当に良かった~




娘用のご飯の時のワンプレートをやっと買ってきました。
NETでも色々探してみたけれど¥1000前後してちょっと高いな~って思い
西○屋で購入しました。

コップでも飲むことができるので両手でもてるコップも購入。
IMG_4774_convert_20100108083010.jpg


混ぜご飯は完食焼き芋も食べました。
イチゴはすっぱいのか半分食べて終了
IMG_4776_convert_20100108083031.jpg


コップも両手でしっかり持って飲んでました。


夕飯はご飯にシラスを入れて青のりをかけただけです。
おかずは鶏肉、ネギ、トマトなどが入ってます。
コップには豆腐のお味噌汁です。
デザートは今度はイチゴをカットしてミカンもつけてみました。
IMG_4777_convert_20100108083050.jpg


あまり、お気にめさなかったようで随分残しちゃってます。
IMG_4779_convert_20100108083131.jpg


全て完食して 娘「もっとほしい~!!」
となってくれたら、おっぱいもいらなくなるんだろうなぁ…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ