しばらく台風の影響で雨ですね[emoji:v-474]
今週はお散歩行けないかなぁ…[emoji:e-258]
外へ出れないと娘の機嫌が超悪くなるから困っちゃうなぁ~!
…私の気晴らしもできなくて困っちゃう(笑)

最近、娘さんの便秘は解消してきています。←このネタしつこい??
毎日お腹のマッサージとオムツ替えの時、足をよく動かしてみたり
水分補給もちゃんとしてます。
食事の時コップで麦茶を飲ませているのでマルツエキスも
それに混ぜて飲ませると喜んで飲みきってしまうのでそれも良かったのかなぁ?
このブログを読んだ妹が心配してTel[emoji:v-214]
妹「離乳食も後期だから野菜中心じゃなくてお肉(油)なんかを食べさせてみたら?」
妹「うちの子も1歳になる前まで便秘だったけどそういう食事にしたら治ったよ!!」 と聞き
その日の離乳食に鶏肉の皮付きを食べさせたりしていたら、
ここ2日、ゆるめのウ○チが出てます[emoji:e-278][emoji:e-278]
ちょっと一安心~[emoji:e-266]

なので、ようやく昨日から3回食にしてみました。
…と言っても、昨日は朝ご飯を残したので、それに一品足してお昼ご飯にしちゃいました[emoji:v-355]
三時間位、冷蔵庫に入れてあったのを温め直してあげてもOK?? よね[emoji:e-454]
今日はこれからパン粥を解凍して食べさせてみます。
そんな娘、今キッチンを探索中…ジップロックの袋振り回しています[emoji:v-355]
もーやめておくれぇ~[emoji:e-444]


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村