この前はサツマイモが怖くて泣いちゃった娘、
今回はサツマイモを威嚇中!!
IMG_0628_convert_20091021113926.jpg


娘「何だ、全然大丈夫よぉ~[emoji:e-257]」
パクッ!!
IMG_0641_convert_20091021113954.jpg


akoki「ってか、それ生なんですけどぉ~!!」
娘「大丈夫よぉ~[emoji:v-221]」
akoki「下唇の真ん中にサツマイモさんの皮がついてるしー!!」



こうして、サツマイモを克服した娘でした。(笑)
この後、サツマイモは生で当然食べられずにお口の中に残っていたので
取り出してあげました。[emoji:e-450]


この日、娘がほとんど飲んじゃってから、ジュースのパックをわたしてみました。
娘「これ飲むとウ○チが柔らかくなるってホントなの~!!」
IMG_0656_convert_20091021114124.jpg


akoki「そうね、そうかもしれないから飲んでね![emoji:e-446]
娘「ハーイ!飲んじゃいまーす[emoji:e-257]」



箱を押してちょっとだけピュッと出ちゃってビックリしていたけど
自分で結構ちゃんと飲めていましたぁ[emoji:e-278]



昨日はアカチャンホンポのDMを一生懸命見ていた娘。
娘「あー、やっぱりこれがいいかなぁ??」
IMG_0695_convert_20091021114151.jpg


場所を変えてもまだ見ています[emoji:v-355]
娘「うーんどれもこれも欲しいなぁ…決められない! どうしよう~!!」
IMG_0715_convert_20091021114223.jpg


akoki「何も決めなくていいのよ~!」[emoji:e-463]

この後、グチャグチャビリビリにされちゃいました。[emoji:v-355]




にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村