肩こりがひどいakokiはバンテリンを塗ってから寝たりしていたら
主人「子供を見てくれてコリを解せる所探してみたら?」と言われたので
週末、私の肩こりを解消するために
姉宅へ行ってきました。
IMG_8584_convert_20100329203919.jpg


これは姉宅のパン屋さんなのですが

姉の旦那様が自宅で整体もやっているんです。
姉宅なら、姪っ子達と姉と主人に安心して娘を見ていてもらえるので
(主人だけだと間がもたないので)
一時間しっかり肩こり+腰もやってもらい、もーリラックス~
すっきりしました

終わって、リビングへ行ってみると皆でオヤツを食べていて娘全く泣かずに大丈夫でした。
あ、そう言えば、お昼も出してもらっちゃいました[emoji:v-356]
お姉様すんませ~ん



その後akokiの実家へ行き、一晩お泊まりして昨日はランチを
姉一家、妹一家も集まりカレーを食べに行きました[emoji:e-431]
IMG_8620_convert_20100329204000.jpg

ボリューム抜群!!
ライスやナンのおかわりもできて、チーズナンをサービスしてくれたので
お腹いっぱいでした[emoji:e-266]
娘さんもさすがにカレーは食べなかったけどBFとナンとご飯を沢山食べていました。
そう言えば娘、タンドリーチキンも美味しそうに食べてました。


妹のお子様2人が今度の4月に幼稚園に入園、小学校に入学するので
叔母としてささやかなお祝いもわたすことができたので良かったです[emoji:e-446]


今回の週末は肩こりも随分良くなって、リラックスできました

姉の家が近ければ通っちゃうのになぁー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ