今週はいつも行ってる支援センターで
ママズフェスタが開催していて、昨日行ってきました。
二日目だったのであまり期待していなかったのですが
リサイクル交換会ではまだ洋服も沢山あったので三枚選んで
頂いてきました
右のシャツはベビーギャップ90cm…来年着れるかなぁ??
スカートはデニム地なのですぐにはけます。コムサでした



それと縫いぐるみも!



娘さんすぐに欲しがったので早速、洗濯しました

うちにあったのはコリラックマで主人が買ってくれた物があったのですが
リラックマも欲しかったので、ものすっごーっく嬉しい~
コリラックマと一緒に




今日はインフルエンザの予防接種2回目に行ってきました。
娘さんいつも通り待合室では大はしゃぎ
診察室に行き、注射器を見たら号泣でした

娘「ちくん…いたかったぁ…」と言ってました

帰り1時30分頃、車の中で寝てしまい今4時位なのですがまだお昼寝中です[emoji:e-261]
沢山はしゃいで沢山泣いて、疲れちゃったみたいです




人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ