最近、とっても寒く天気の悪い日々が続いていますね
我が家では、週末の日曜日(昨日)は主人の誕生日だったので
夕方から買い物と外食に行きました。

ヴァレンタインデー生まれの主人ですが、
チョコレートは嫌いなんです
そして、お誕生日と言えばケーキを食べなくちゃねってことで
ケーキ屋さんに寄ってホールではないけどケーキを買って帰ってきました
IMG_6908_convert_20100215130922.jpg


プリンも美味しそうだったので一緒に買ってきました。
今晩頂きます
IMG_6911_convert_20100215130945.jpg


もちろん娘さんにも少しお裾分け
3月はakokiが誕生日なので、来月もケーキケーキ
年をとるのはもいイヤだけどケーキが食べられるのは嬉しいな

娘12月生まれなので、冬生まれ家族です(笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ