狭い我が家ではリビングからキッチンには簡単に行けて
仕切ることもできずに娘さんのやりたい放題で
毎日、物が散乱して大変だったのでとうとうバタフライカウンターを購入しました♪
反対側がテーブルになって
しっかり扉がある物を探していたらこれを見つけました。[emoji:e-337]

横幅は120cmです。
組み立て式で、娘が寝てる間に主人と夜なべをして組み立てました[emoji:e-490]
出来上がりはこんな感じです[emoji:e-278]
IMG_7033_convert_20100218134641.jpg


キッチン側。
これでも娘さんは入ってきてビンを倒したりお米をばらまいたりするので、
手前の台を移動させて締め切っちゃいます。
IMG_7031_convert_20100218134612.jpg


以前ここには手前の青い布がかけてある台だけがおいてある状態でしたが
このカウンタのおかげでかなり収納が増えたし、すごくキッチンらしくなり
料理していてもすごーく作業しやすくてakokiは大満足です[emoji:e-446]



昨日の娘さん。
娘さんの遊ぶスペースに敷いてあるプレイマット、ちょっと前までは中の○をカジっていたのに
こんなことになってます(笑)


えーっと、ここは観光地でもないし、
それには、お姫様やお殿様の絵も描いてませんよー[emoji:v-355]



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ