タイトルの「検診」はakokiのです。[emoji:e-376]
先週、市が配布してる無料クーポンを利用して子宮頸ガンの検診を受けてきました。
クーポンの有効期限が3月いっぱいだったのですが授乳中で無理だと思ったけど
乳ガン検診も受けたくて…。
有効期限ギリギリだと予約もとれなくなるけど結構ギリギリまで様子を見ても
娘さん…全く卒乳しそうになかったので結局諦めました。[emoji:e-263]

それでも最近、娘は手づかみ食べが楽しくなってきたようで、
特に「ニンジン、大根」を入れた野菜スープは
ほとんど一気に食べちゃうので、足りなくておかわりもします[emoji:e-257]
基本的に手づかみ食べはイヤがっていたのでホッとしました。[emoji:e-446]
これで沢山食べるようになったら卒乳出来るかな??

検診の間娘を見ていてもらうために義母に来てもらっていました。
そして娘に買ってきてくれたロンパース。
お外に着ていくには派手すぎるのでパジャマにしました。
IMG_7275_convert_20100301120635.jpg


別の日
娘「お風呂上がりのお茶はうまい!!」
IMG_7243_convert_20100301120605.jpg


最近、主人が娘をお風呂に入れるとギャン泣きをするようになっちゃいました[emoji:e-452]
私となら大丈夫なのに…どうしたのかなぁ??


休日、外食に行った時ランチだったのですがデザート付きにしたら、
とっても可愛い絵がお皿に[emoji:e-266]
ちゃっかりデジカメでパチリ[emoji:e-94]
IMG_7292_convert_20100301120748.jpg

店内が薄暗かったのでキレイに撮れてないー[emoji:v-355]
…残念[emoji:e-444]


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ