娘を寝かしてから、
裸足で部屋を片付けていたら、足がキーンっと冷えてしまい
一度布団に入ったけど寝つけず…コタツに舞い戻ってきました
足が温まるまで静かにブログ更新してます


いつも、寝る前に主人のためにリモコンをコタツにおくのですが
(普段は娘がいじるので別の場所にあります)
ある晩、娘のオモチャのリモコンを娘もおもむろに並べて寝室へ行きました。



これも使ってねって事だったのかなぁ!?
ものすごーくさりげなく置いて黙って行ったのでそれが可笑しくて写真撮っちゃいました[emoji:e-94]
面白い事をやってくれます




そう言えば、
この前の週末、久しぶりに牧場へ行きました。
午後から買い物した後向かったので到着したのは午後4時で
日没まで一時間位だったけれど
十分動物さんに挨拶してきました。
始め、娘は怖がっていたけれど後半は大丈夫でした



慣れてきていたけれど唯一さわれたのはネコちゃんでした[emoji:e-251]



この後、突然
「あー!!」と叫んだので茶色いネコは逃げました



何故に突然叫ぶ[emoji:i-282]のよぉ~

お馬さんにも乗ったよー??




作りものだし[emoji:e-248]
しかも帰り際だったのでもう暗くなってるし



この日は何かにつけて
娘「メーさんメーさん!!」と言ってました。
akoki「何言ってるの!?」

主人と娘で「牧場へ行こうねっ」て話ていたらしくakokiは知らなかったと言う訳です。

初めて親子で隠し事をされたけれど楽しかったから、まいっかー!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ