昨日の朝、起きたらakokiの喉が痛かったので、娘さんも痛くなったら
可愛そうだと思い、朝からマスクをつけてました。[emoji:e-448]
熱はなかったので、お散歩にも出かけました。
家の前でも近所の子達が遊んでいたので、赤いボールを持って遊びに行きました。
娘と同学年の男の子(来月2歳になるそうです)
娘さんは頭をなでなでされてました

家ではおままごと用の包丁をパクッ



これを本物でやったら、マジで怖いんですけどぉ


お絵かきにも挑戦してみました[emoji:e-149]
IMG_9638_convert_20100422130617.jpg


お絵かきっていうか、ただひたすらグチャグチャに書き書き…
いくつになったら、絵が書けるようになるのかなぁ??
娘「ハイハーイ!!」と大きな声で、別の色を要求します。
色々な色で書くのが楽しいのかな??



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ