今回は、
旅行初日の写真をアップしてみます。

国際線の飛行機はエアカレドニア(エアカラン)
娘のためにバシネットも準備してくれました。
娘の体重は現在9kg位、2歳未満なのでギリギリセーフで利用可能だったみたいです。
夜便だったのでご飯を食べたらすぐ寝てくれましたが、
さすがに狭くてすぐ起きました




バシネットで寝ていたのは合計で2,3時間位かな?
ほとんど抱っこして寝ていました。
到着する前に耳が痛くて耳を押さえて泣いていました。
耳抜きの方法を教えてもできる訳がなく可愛そうでした。

フライト時間は約9時間で時差はニューカレドニアの方が2時間早いので
現地時間の到着が朝7時位でした。

なので、到着後すぐに市内観光へ行きました。

娘、初めての水族館です。



そして、滞在中ずっと過ごしたホテルの部屋。



コンドミニアムタイプのホテルで
左側はキッチン、キッチンには電子レンジ、オーブン、食洗機、冷蔵庫、湯沸かしポット
食器類、フライパン類があり、奥の部屋には洗濯機が置いてある部屋があり
アイロンとアイロン台もありました。
右にはベットルームがあり、写ってないけれどベットルームから
左側にはバスルームがありました。



キッチンの奥にあった洗濯乾燥機です



洗濯機があったので何度も利用してとーっても楽できました。


ベットルームです。



そして、広ーいベランダ
目の前にはキレイな海~[emoji:v-301]


本当に広々してたのでここで何度かコーヒータイム。[emoji:v-273]



反対側から見たベランダ。



コンドミニアムなので、初日にスーパーへ買い出しにバスで出かけました。
バスのチケット。


これを、バスに乗る前にバスの運転手から直接買い、機械に通して乗り込み、
車内放送は無いので、
外の景色を見て下りたいバス停の手前でボタンを押して下りるというシステムでした。


買い物が終わって、バス停でバスを待っている時に
娘がハイビスカスを見つけました。[emoji:e-397]


道路沿いにありました。



とにかく広いホテルだし、目の前は海だったし
こんなステキな所に滞在できてとっても快適で良かったです♪

昨日アップした海は離島の海だったので
ホテルの目の前の海へ遊びに行った時の写真はまた今度アップします


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ