先月だったかな?
西○屋で、akoki「この帽子可愛いなぁ」
と思って値札を見てビックリ! なんと¥99
主人も一緒にいたので見せたらあまりの安さに笑っちゃってました

即購入したのですが、娘をおだてて
akoki「可愛いねー!」
娘「かーいかーい…」と言いながら、すぐとって全くかぶっていられなかったのですが
先日、暖かい日に外に出て歩き始める前にかぶせたら、歩くことと周りに気をとられて
お散歩中ずっとかぶっていられました[emoji:v-424]
IMG_9181_convert_20100412203407.jpg

写真を撮っても全然平気~[emoji:e-266]
ちゃんと日よけになってます



しっかし安かったなぁー
こういう掘り出し物があるから家計も大助かりです。
今から夏もお散歩で大活躍してくれそう[emoji:e-266]


…おまけ…
たまにはakokiと娘が一緒の写真をと思い、
この前チューリップを見に行った時の写真です



曇ってたけど、たまに太陽も出て良いお花見日和でした


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ