出産から随分日がたってしまっていますが
今回は入院中の食事をまとめてみます。

出産日が昨年の12月19日、退院したのが12月25日 でした。
以前、私は同じ病院に子宮外妊娠でも入院したことがあったので、
病院の食事は全く期待してなかったのですが、
産後のご飯は、普通の病院食より全体的に豪華でした

しかも入院4日目には、お祝い善 というものがでました
お祝い善2

お祝い善

器も普段の物とは全然違うし
一人では食べきれないかと思ったのですが全部、食べちゃいました


そして、次の日がクリスマスイヴ
ケーキ

ケーキが出ました
クリスマスイヴも入院してたけど、ケーキはとっても嬉しかったです




にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ