先週までひいていた鼻風邪も今週からはすっかり良くなり
更に元気爆発の娘、昨日はとうとう最初の一歩ができました[emoji:e-405]
左足が一歩だけ…。
しっかり歩けるようになるのももう少しかもしれません。[emoji:e-257]
私のそばに来てテレビを見てる今日の娘。
IMG_3059_convert_20091203153542.jpg


この後、写ってるコードを握っていました。(-。-;)


タイトルの洋服のリメイクですが、
授乳してるとすぐにあげられる洋服ばかり着回していたakokiですが
(洋服を下からまくり上げておっぱいをあげるのに抵抗があるので ^^ゞ)
そのせいで最近洋服を全く買っていなかったけれど
授乳用の長袖の洋服2着しかなくて、
きっと卒乳までもう少しだし、我慢しようかとも思ったけれど
もう一着あるといいなぁと思っていました。
そして先日、無印のお店で可愛いワンピースを見つけたので
買ってきて、授乳用にリメイクしてみました。
IMG_3064_convert_20091203153602.jpg


わかりにくいのでアップ写真です。
ダブルガーゼの生地にゴムが入ってるレースをつけました。
IMG_3068_convert_20091203153644.jpg


ちゃんと授乳用です。
IMG_3067_convert_20091203153625.jpg


普通のワンピなので卒乳後も着られます(*^^)v


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村