昨晩は雪が降って今日はとても寒いです。[emoji:e-191]
昨晩寝る前ベランダから撮った一枚。既に積もっています。


今朝、車に積もった雪を落としに行ったら車には15cm位積もっていました[emoji:v-356]
車には積もりやすいのかな???



話が前後しますが、
週末は主人の実家へ泊まりがけで行ってきました。[emoji:v-448][emoji:i-203]
主人の実家のお庭で娘さんが何かをのぞきこんでいます。
IMG_6146_convert_20100202125147.jpg

娘がお庭で遊んでいたら、庭で飼っている烏骨鶏が逃げまくって結局
自分達のお家に逃げ帰っちゃったところです。[emoji:v-532]
IMG_6147_convert_20100202125208.jpg

烏骨鶏からしたら
「いつも自由に歩き回っているのに変なのがいる」って感じだったんでしょうね[emoji:v-356]

そして帰りに私の実家にも寄って帰ってきました。
ちょっと寄るだけのつもりが姉と妹家族も呼ばれていて
皆で夕飯を食べに行きました[emoji:e-146]
そして実家でブルーシールのアイス[emoji:e-266]
akokiが食べたのはシークワーサーの味でとっても美味しかったぁ[emoji:e-266]
主人曰く「akokiの家にくると必ずアイスを皆で食べてるよねー
      アイス家族だよね」と言われます。(笑)

まずakokiの父がアイス好きなので、これはしょうがないですよねー[emoji:v-367]



そしてまた昨日の話に戻ります[emoji:v-355]
昨日はママ友さんにお昼ご飯をお呼ばれしていたので行ってきて
お蕎麦をご馳走になったのですが瓦そばと言って、
ホットプレートでお肉や卵をトッピングして温めて
そば汁につけて食べたのですがとっても美味しかったです[emoji:e-266]
お蕎麦の食べ方って地方によって色々あるんですね~[emoji:e-257]


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ