金曜日の夜、
主人「明日、午前中海で遊んで午後は釣りしに行こうか?」
と言い出したので、前回の海に引き続き
この前の週末も伊豆の違う海岸へ行ってきました

今回は日帰りです。

午前9時30分には海に到着
作って持ってきていたお弁当を食べてから
早速海へ入ったら娘大はしゃぎ
IMG_3297_convert_20100727135236.jpg


ガンガン海に入っていきます。
IMG_3296_convert_20100727135205.jpg


すごく楽しいと 娘「きゃあ~!!」
と声を振り絞って叫ぶので、周りの人達がビックリしてました



ご飯も食べて沢山遊んだ後、2時頃から主人は堤防へ釣りに行き
娘と私は車でエアコンつけてお昼寝タイム[emoji:e-261]


2時間30分寝てました


その後、釣り場へ行ってみたら、夕方で涼しくて快適だったけど
娘がお昼寝してる間、主人は暑くて大変だったみたいです。

お魚も釣れましたよ♪
ソーダ鰹とうるめ鰯[emoji:v-424]

これはカツオが釣れた時の写真です。


帰宅してから大きさの比較の為タバコをおいてます。
IMG_3371_convert_20100727134505.jpg


釣りの後は家族風呂がある温泉に入り[emoji:e-224]、夕飯を食べて
帰ってきました。
1日遊んで楽しかったけど、疲れたー!!


新鮮な魚
カツオの角煮とイワシはムニエルにしたら
娘さんもバクバク食べてました


前回akokiは海に入らなかったけど今回は入りました。
うん十年ぶりの海で楽しかったです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ