昨日、1歳1ヶ月になった娘さん。
外だけではなく家の中でも沢山歩きまくっているせいか
まとめてお昼寝をしてくれるので、
akokiが家事をする時間の他にのんびりできるようになりました。[emoji:e-266]
PCにむかってこうしてブログの更新もできるし、
一人の時間ってとっても貴重ですね[emoji:e-93]
娘が眠そうにしてた時、
「ゆらゆらしたら自然に卒乳できた!」というブログを見ていたので
akokiも挑戦してみました!
…結果、私の胸元に手を入れてきてダメでした…[emoji:e-258]
(何度かやってみていますがダメです[emoji:e-260] ねばりが足りないのかなぁ?)
もっともっと運動量が増えるとコテっと寝ちゃって卒乳もできるかなぁ??
(まれにコテっと寝ちゃうこともあります)

卒乳すると寂しくなると言うけれど、
娘を人に見てもらってゆっくり美容室にも行けるようになるだろうし
(一年以上行ってません[emoji:v-355]髪の毛のばしっぱなしです)
今でも数時間なら大丈夫なんだろうけれどakokiの心に余裕がないと
数時間でも人にまかせて娘もまかされた人も大変な思いをすると
可愛そうだなぁと思っているのでなかなか頼むことができません[emoji:e-258]

なので、娘にはそろそろ卒乳させたいのですが、
まだまだ無理かなぁ??
もうすこし、ゆらゆら頑張ってみます。[emoji:e-271]



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ