アフィリエイトで提携してるショップで、軍物の本格的な上着が紹介されているんだけど、それがかなり欲しいんだよね。

フリースのやつが3万円くらいで、新素材のマウンパタイプのやつが5万円くらいなんだよね。

とてもじゃないが買えない買えない・・・あせる

これから5年以内に買うという目標に定めた。

今年は10年前に買ったファーストダウンのカウチンセーターと、去年バーゲンで買ったアルファ社のダウンを着まわすことにした。服は買わないことにした。でも、もしかしたら靴は買うかもしれん。

あと、彼女にダウンかなんか買ってやらんといかん。

四十路に入る前に一度はしばらくファッションをびしっと決めたいという願望があるが、それまでに経済的に余裕を作れるかにかかっているな。

今はボロボロだもんな。けど、10年以上前に買ったものがけっこう着れているから、それは自分でもすばらしいと思う。アメリカ定番ブランドのネルシャツとかスウェットなんかは本当に普通に着れるよな~。

さすがにスニーカーやらブーツやらは腐ってしまって捨ててしまったが。

でも、新しい服は毎年買いたいといえば買いたいな~。アウトドアブランドの本格ダウンとか。

とにかく金を稼いで貯蓄していかんといかんな~。