おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

 

今日も頑張ります👍

 

 

 

***

 

 

 

この週末は、仕事を全くせず予定も詰めこまず

柔軟に過ごすことにしました✨

 

 

 

なので今日のブログはゆるゆるブログ🫢✏️

 

 

 

🐥

 

 

 

土曜日の昨日は目覚ましをオフにしてベッドでゴロゴロ😴

 

 

 

まったり〜っと朝ご飯を作って食べて

 

コーヒーを飲んで

 

洗濯して準備してコストコへ💨

 

 

 

 

あまりコストコは好きではないけれど

 

まいたけとぶなしめじ🍄だけはゲットできて良かった🤣

 

 

夫のケンちゃんは巨大ウイスキーと炭酸を🍻

 

 

 

 

どちらかといえば昨日は空いている方だったので

 

ゆっくりみてみようかな?とも思ったのですが

 

みちゃうと欲しいもの増えるだけだし😵

 

 

 

結局、必要なものだけをパパッと購入し

すぐに出ました✨

 

 

 

 

***

 

 

 

今日も特に仕事やタスクは決めていないのですが

 

どうしてもやりたいことがありまして・・・

 

それは

 

 

 

 

お好み焼き屋さんへ行くこと

 

 

 

です🤣

 

 

 

 

車で20分のところに老舗のお好み焼き屋さんがあるのですが、

 

いつも行列でなかなか店内に入れない・・・

 

 

 

でも今日は、しっかりと開店時間前に並んで

 

必ずや食してこようと思います!🤣

 

 

 

 

***

 

 

 

そういえば、最近飲んでいるおうちコーヒーについて。

 

 

 

ここ数日でかなり気温が暑くなってきたので、

アイスコーヒーばかり飲んでいるのですが

 

(タリーズのアイスコーヒー缶をストックして豆乳割)

 

 

 

ケンちゃんが朝食後に温かいコーヒーが欲しいと言うので

 

タリーズで新しい豆を買ってみました💡

 

 

 

 

 

 

パッケージも可愛い❤️🦒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前までは、こちらのブラジルにしていたのですが↓

 

 

 

 

なんだか後味が良くないと言われ🤔

 

 

 

私は気に入っていたのですが、他の豆も気になるので、今回キリマンジャロに変更してみたのです🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

基本的にコーヒー豆の違いなんてわかりません🤣

 

 

 

ただ、「ボディが強い」ものは、本当に気をつけて欲しいです(笑)

 

 

過去に一度やらかしているので、

良かったらこちらの記事を後半をご参考ください(笑)

 

 

フレンチ系のコーヒーは初心者には危険🤣

 

 『107-コーヒーメーカーを買わなかった理由』こんにちは!あこです。  占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年、お昼になりましたが、今日も頑張ります✨    ***    去年の12月。  もっとも購買意欲が…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

6月もいよいよ最終週ですね✨

 

 

7月は七夕に隠遁にBBQに土用の丑😊

 

 

夏ってワクワクするイベントがいっぱいですな〜♪

 

 

 

 

 

 

私はこの時期(月の下旬)にバタバタと慌ててしまう習慣があるので💦

 

 

今月は、淡々とタスクをこなして慌てない月末にしたいと思います💡

 

 

 

【月末すること】

 

 

✔︎6月の振り返り

 

✔︎7月の目標たて

 

✔︎仕事や掃除のスケジューリング

 

✔︎レシートの整理・帳簿付

 

✔︎7月のイベントの計画

 

✔︎掃除の仕上げ

 

 

 

これを、最後の1週間でやろうと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ、6月はマイペースな1ヶ月になったなぁ。

 

これもお客様や家族のおかげかな😊

 

 

 

***

 

 

 

今日のブログはゆるゆるブログになりましたが

 

みてくださり、本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

明日からは背筋をシャキッと伸ばし

 

計画的に仕事や家のことを進めていこうと思います👍

 

 

 

 

金沢は今日から梅雨入りかな?

 

 

 

どんな天気でも、することは変わらない😊

 

 

 

お互い、頑張りましょうね💓

 

 

 

 

では良い日曜日を✨