おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

 

今日も頑張ります✨

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

昨日はとっても暑い日だったので

 

なるべく外に出ず、

家のことを淡々として過ごしました💨

 

 

 

したことは・・・

 

 

 

✔︎お風呂の換気扇の掃除

 

✔︎玄関の掃除

 

✔︎カーペットのクリーニング

 

✔︎野菜もりもりご飯作り

 

✔︎スーパーに買い物

 

✔︎自転車で薬局に買い物

 

✔︎昼寝(笑)

 

 

 

 

 

仕事もやる気が起きなかったので

ひたすら「無」でできることを🧹

 

 

 

 

 

***

 

 

 

最近少しずつ作り置きをしていて、

 

そのおかずをちょっとずつ食べるという

 

「作り置きランチ」もしました✨

 

 

 

 

 

 


『149-「つくおき」始めます!』こんばんは、あこです✨   占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年今日は夕方の更新になります!    ***    3月に入り、出だしから旦那のケンちゃんが体調不…リンクameblo.jp

 

 

 

 

お肉はありません👍

 

 

野菜メインでさまざまな一品メニューの寄せ集めです🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもシンプルでボリュームがあるようには見せませんが、

 

 

玄米ご飯を大盛りにしてしまったことと、

それぞれ多めによそってしまったためにお腹がパンパン😵💦

 

 

これじゃあダイエットにはならない!笑

 

 

 

 

ただ、本当はカップ麺とか菓子パンとかを食べたかった気持ちがあったので、

 

十分健康的な置き換えができて、とても満足しています👍

 

 

 

 

もう長らくカップ麺は食べていないけれど

 

久しぶりに食べたら、何か反応するのかなぁ🤔🍜

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

完璧なことはできない、

 

でも、少しずつ・気が向いたらやる

 

というスタンスでいると、意外と行動できる🙆‍♀️

 

 

 

 

また、先日の投稿でも書いた

 

エプロンをつけること

 

でも、体が動くようになりました😊

 

 『224-インテリアグッズ以外でキッチンを可愛くする方法』おはようございます、あこです!  占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年  今日は久々の雨の朝☔️ なんだか気持ちがいいので、今日も頑張ります〜✊✨     **…リンクameblo.jp

 

 

 

 

しかも、夫のケンちゃんも息子の🐯君も

 

なんだか嬉しそうにこっちをみているー!!!!

 

 

 

 

馬鹿にされるかなと思ったのですが

 

意外と喜んでくれたようで、嬉しいです(笑)

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今日こそはお仕事できるかな〜

 

 

最近やる気が起こらないので

ちょっと焦る気持ちもありますが

 

 

 

そういう日もある、なんとかなる。

 

 

 

そう前向きにおもいながら、大切に過ごしたいとおもいます😊

 

 

 

 

 

短い投稿となりましたが、今日もみてくださり

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

明日、またお会いしましょう👋