こんばんは、あこです✨

 

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

今日は夕方の更新になります!

 

 

 

 

***

 

 

 

 

3月に入り、出だしから旦那のケンちゃんが体調不良を起こし

なかなか仕事がスムーズに進みませんでした😵

 

 

 

昨日やっと締切のある仕事が終わったので、ひと段落。

 

 

 

 

 

 

午前中はJAへ行ってお野菜をたーくさん購入し、

その流れで作り置きのレシピ本も購入してみました✨

 



 

 

あまりSNSでお料理のジャンルは見ないのですが

 

以前可愛い保存容器を購入したこともあり、

そろそろレパートリーを増やしたいなぁと🤔

 

 

 

 

4月からは自分の時間が多少増えるので

お料理のスキルも上げていきたい✊✨

 

 



 


この本を眺めているだけでもワクワクしてきちゃう🤣

 

 

 

***

 

 

 

 

体にいいことや、いいものを買いたい。

 

 

買い物はそのお店やその商品を応援する「投票」である。

 

 

 

 

 

そんなふうに思い始めて、約一年。

 

 

 

 

肉を減らし野菜を多く摂ろうと思ったのも、それがきっかけです。

 

 

 

 

 

大切な子供を産んだことや、

ケンちゃんのアトピー改善のため、

 

 

そして何より

 

 

自分が綺麗になりたいということ、痩せたいということ。

 

 

「環境」や「自然」「家族」という身の回りのものを大切にしていきたいということも、背景にあります。

 

 

 

 

 

どんな職業であれ、立場であれ、

 

この世界を大切にしながら生きていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

なんか少し話が壮大になっちゃいましたが🤣

 

今日は少しだけ、心の奥にある温かい気持ちを吐き出したくなりました😊✨

 

 

 

 

 

 

明日はもう水曜日!

 

どんなお料理を作って、子供と何をしようかな?

 

 

 

 

4月から園に預けるので

今できることを、今しておきたいな。

 

 

 

 

あ、入園の準備してない。😵😵笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までみてくださり

本当にありがとうございました😊❤️

 

 

 

 

作り置きでおすすめのお料理があれば

またブログでシェアさせてくださいね!

 

 

 

 

では、また明日の朝お会いしましょう👋💓