おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

今日も頑張ります✨

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

5月に家族みんなで体調を崩した後、

 

6月に入りだいぶ回復して元気になりました✨

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

なぜか、夫のケンちゃんが

 

 

 

・ケツが痛い

 

・足痛い

 

・立ちくらみすごい

 

 

などと、いまだに体調がすぐれないようで🤔

 

 

 

 

 

風邪の症状は治ったのでいいのですが、

 

どうやらマラソン練習による外的な不調が続いているとのこと。

 

 

 

 

 

病み上がりで無理したからじゃないのかなぁ?

 

 

 

と私たちはずっと思っていたのですが、

 

もっと重要なところがスルーされていることに、3日前、やっと気づいたのです。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

そのスルーされていたところとは・・・

 

 

 

 

寝室の鏡

 

 

 

 

でした🪞

 

 

 

 

 

 

実はGWに、風水に沿って寝室の模様替えをしたのですが

 

 

詳しくはこちら↓

 『206-風水に基づき「寝室」をイメチェン!』おはようございます、あこです!   占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年  今日も頑張りますー!🔥✨   ↑頭痛から抜け出し、また燃え出した人🤣      **…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

一つだけ見落としていたことがありました。

 

 

 

 

 

それは、鏡。

 

 

 

 

ベッドの向きを変える前は、クローゼットの奥にある鏡が私たちの上半身を写している状態でした。(西枕)

 

 

 

 

その後、ベッドの頭の向きを北に変えたので

私は鏡に一切写らなくなったのですが

 

 

 

ケンちゃんが足元から全身写る形になっていたのです🤣!!!

 

 

 

 

 

↑この奥に全身鏡があり、ベッドを丸ごと写していました💦

 

 

 

 

 

風水では、寝室の鏡をものすごく懸念します。

 

 

寝姿をうつしてはならない。

 

外の光に反射させてはいけない。

 

 

 

など、細かなルールがあるのですが

 

なんと大失態。

 

 

 

 

風水師である私が、こんな重要なことをスルーしているなんて!

 

 

反省です。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

そして昨日、急遽ニトリで間仕切りカーテンを購入してきました^^*

 

 

 

 

 

 

 

寝室の壁は白いので、ベージュの優しいカーテンです。

 

 

 

 

 

 

 

🐯君もなぜかウインクするくらい大喜び🤣

 

 

 

 

 

 

このカーテンを設置したのは昨日の夕方なのですが

 

ケンちゃんが帰宅して早々、なぜか体調がいいとの発言😲!

 

 

 

寝てもないけど、早速効果があったか?

 

とニヤニヤしながら、今朝を迎えました🐥

 

 

 

↑よく掃除機をかけるので、丈は短めに。

 

 

 

 

この後、よく眠れたかどうかをしっかり確認したいと思います👍

 

 

しばらくそれで寝てみて、体調がよくなれば

 

 

やはり風水は確固たるものなのだと自信につながります😉

 

 

 

 

 

 

 

 

間仕切りカーテンは、つけると省エネにもなりますから

 

もっと早く設置すべきだと、これもまた反省点になりました💦

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今日は🐯君の園で「保育参加」があります💡

 

 

 

普段🐯君がどんな風に楽しんでいるのか、

しっかりとみておこうと思います❤️

 

 

 

楽しみだな〜✨

 

 

 

 

昨日は年長さんのお姉さんにずっとべったりだったらしく

 

この年で年上レディ好きなの?!と笑っちゃいました🤣

 

 

 

誰に似たのかは知りませんが、この先も楽しみです😂💓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを見てくださり

本当にありがとうございました✨

 

 

 

今朝は草むしりからスタートしてとても気持ちがいいので

 

このパワーがあなたにも届くと嬉しいです😊

 

 

 

一緒に楽しみましょう!

 

 

 

では、また明日👋